【神戸阪急百貨店】イベント出店予定です!

  • TOP
  • [カテゴリー: Blogお知らせ]
  • 【神戸阪急百貨店】イベント出店予定です!

大阪豊中市・天満橋のパン屋さん、パトリエフクモリの福盛尊子です。

いよいよ10月21日より神戸阪急百貨店にて

パンイベントが開催されます☆☆

前回お知らせしたブログでもご紹介いたしましたが、試作中だった商品も完成し

再度お伝えさせて頂きます☆

神戸阪急イベント

 NYパンの世界【10月21日~27日※月曜除く】

  ホテルフレンチトースト
  ハワイアンシナモンロール

 台湾パンの世【10月28日~11月3日※月曜除く】

  ライチとあんずのクルミスティック

  おはぎあんぱん

  胡麻団子

  エビ塩パン

 火・金・土のみ

  雪そぼろクリームパン ※10月28日~11月3日間の火金土のみ

  ベネチアーナメロンパン

  やは肌食パン

  明太フランス

  くるみいちじく

  くるみりんご

  ねぎ豚ライス

  クイニーアマン

  プチクロワッサン

ホテルフレンチトースト

NY~ニューヨークパンの世界 10月21日~です!!! 

某有名ホテル直伝のフレンチトースト☆☆ ※フルーツはつきません。イメージ図です。

当店大人気の食パンやは肌食パンを贅沢に使ってます。

フレンチ液を一晩たっぷり染み込ませて、低温オーブンでゆっくり焼き上げました♡

お家ではフライパンで焼き直すか、レンジで20秒程温めてください!

お鍋に冷凍フルーツ(ラズベリーやイチゴ、ブルーベリー)を入れて、オリゴ糖、砂糖、

ハチミツなどお好きな糖を火にかけトロトロにしてください。

キウイ、バナナをカットし、温めたフレンチトーストの上に豪快に乗せましょう!!

最高のカフェ気分が味わえます♡

限定50個/日

ハワイアンシナモンロール

NY~ニューヨークパンの世界 10月21日~です!!

ハワイアンシナモンロール!!!!

本場のレシピをそのまま伝授したしっとりふんわりシナモンロール☆

シナモンをたっぷりつかったシナモンロールは、コーヒー、紅茶とピッタリですよね☆

パトリエフクモリの店舗でも上位の人気です。

土日は午前中で1回目の焼いた物が完売します。

私のおススメはレンジで軽く温めて食べる事☆

絶対おすすめです♡

限定50個/日

  

ライチとあんずのクルミスティック

 ~台湾パンの世界~ 10月28日~ です!!!

ライチとあんずのクルミスティック

 ライチをパンに使う事は初めてですが、台湾ではたくさん使われてます!!

今回お出しするライチは、混ざり気のない純粋なライチ酒にドライライチを

2週間漬け込みました。

あんずは、ラム酒に2週間漬け込み、それぞれのフルーツによってお酒を変えてます。

正直、はまると思います。 噛んだ瞬間、ライチの風味がふわ~~と香り

そこにあんずの酸味が来てから、クルミの香ばしさとマッチし止まらなくなります。

ワインが飲みたくなる。紅茶が飲みたくなる。シュワシュワのお酒が飲みたくなる。

そう思わせる一品で間違いありません!!!

限定50本/日

おはぎあんぱん

~台湾パンの世界~ 10月28日~です!!!

おはぎあんぱん

最近の若者はあんぱん離れとよく聞きますが、

パトリエフクモリのあんぱんは子供たちの購買率がとっても高いんです♡

パン生地がパサパサしていない、あんが甘すぎない、子供でも飲み込みやすい

あんぱん。

これはこのまま食べる事が一番です!!

パトリエフクモリには生クリームが入った冷たいあんぱんも大人気です!

限定50個/日

胡麻団子

~台湾パンの世界~ 10月28日~です!!!

胡麻団子

神戸の中華街ではよく見かけますね♡私も胡麻団子あれば絶対頼んでしまいます。

そのくらい胡麻団子おいしいですね^^

こちらは、冷凍ではなくきっちり生地から作り、お店で包餡して胡麻を付け

揚げたてを納品予定です!!

一般的に冷凍された胡麻団子を揚げて提供する所も多いですが、作りたての胡麻団子は

もっちもちで、やみつき間違いありません。

店舗では最大1000個売れる事もある程…♡

限定50個/日

えび塩パン

~台湾パンの世界~ 10月28日~!!!

えび塩パン

エビ塩煎餅を思い出すような、あの香ばしさはやめられないのはなぜでしょうか・・・

赤エビを練りこんだ塩パンは、有塩バターを包んで焼いているので、えびの風味やバターの香りで、おいしくない訳がないですね。

店頭でも塩パンと同じくらい大人気商品です!!!

限定50個/日

雪そぼろクリームパン

10月30日、10月31日、11月3日 の3日間限定!!!

雪そぼろクリームパン

自家製のカスタードクリームをたっぷりしぼり、雪のように真っ白なソボロが

相性抜群!!! 食べたら感動します。

なんていったて、生地が本当に雪解けのように口の中で溶けます。そのくらい

柔らかい。クリームもとろとろ。少し食感のあるソボロで飽きさせない。

なんていったて3日間限定です。お買い求めはお早目に♡

限定30個/日

ベネチアーナメロンパン

10月23日、24日、27日、30日、31日、11月3日限定!!

ベネチアーナメロンパン

アーモンドをたっぷり使ったメロンパン☆アーモンドの香りがたまらなく

通常のメロンパンより油脂がとても少ないのです!!

メロンパンが大好きな方!アーモンドの香ばしいカリっとふわっとした

ベネチアーナメロンパン、是非ご賞味してみてくださいね♪

数約30個前後/日

明太フランスやくるみりんご、いちじく等多数取り揃えております。

曜日限定の物、数に限りがあるものもありますが、

スケジュールご確認の上お早目にご来店される事をおススメします♪

初めてお出しする商品を中心にご紹介いたしました^^

私も今からドキドキしております。。。

またどんな感じのイベントかお伝えできればと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です