シュトーレンご予約状況

随分と寒くなってきましたね⛄

長らくブログを更新できておらず申し訳ございません。

ようやく決算という書類の山から解放されました^^;; 

 

さて、シュトーレン2021大変たくさんのご予約を頂き誠にありがとうございます。

思ったよりも昨年の反響が大きく、早々に枠がほとんど埋まる状態となっております。

桃山台店では、追加生産50個限定で販売する事になりました!

11月下旬以降にご予約頂きましたお客様は、追加生産枠となりますため、

12月中旬のお渡しとなります。

天満橋店では今週からご予約承っております。昨年も早々の完売でしたので

今年もお早目にご予約下さいます様お願い致します。

 

◆お渡しにつきましては、両店舗共に12月1日以降となります。

◆完売後の再販はございませんのでお気を付けください。

◆ご予約後のキャンセルは大変申し訳ございませんが承っておりません。

※完売でご予約頂けなかったお客様もいらっしゃる為、必ずお受け取りの程宜しくお願い致します。

◆お支払いは当日お受け取りの際にお願い致します。

◆追加のご予約は枠が余っている場合のみお受け致します。

 

コロナも少し落ち着いてきたようで、皆様にとって最高のクリスマスになりますよう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です